光と空

日常での出来事や思った事、感じた事を綴っていきます。

【二宮和也】交際5年、一般女性との結婚を発表。

f:id:hikaritosora:20191113070705j:plain

 

こんにちは。

嵐の二宮和也さん(36)が一般女性との結婚を発表されました。

一人の男してのケジメとし...

と言われておりますがなんらおかしい事ではないでしょう。

好きな人と一緒になりたいってのは自然な事ですから。

 

嵐もあと1年ですか、活動も休止される。

このグループを見ているとみんな仲が良いんだなと感じます。

こういう光景って見てて心地良いですよね。

 

そしてその一般女性、そうかもう一般ってかんじか。

お相手の女性は分かりますよね

元フリーアナの伊藤綾子さん(38)です。

 

この方、秋田出身だしこちらのABS秋田放送のアナウンサーでもありました。

山形大学を出てABS秋田放送に入社。

覚えてます、こちらの夕方のニュースで最初はお天気担当でした。

 

そのビジュアルからか次第にファンも増え始める。

なんだっけなTBSのぴったんこカンカンだっけか

その番組で安住紳一郎アナとのお見合い相手という企画で

一気にその名が全国に知れたという印象です。

 

そしてABS秋田放送を退社し、東京に行ってしまったと。

アナウンサーの事務所であるセントフォースに所属。

伊藤さんの経歴を簡単に書けばこんなかんじですね。

 

しかし女の敵は女か

交際も逆にしんどかったろうな。

いや、しんどいと言うか自ら撒いた種で炎上。

ジャニーズ、まして嵐なんざ女性ファンの数が凄まじいでしょう。

国民的アイドルグループのファンを敵に回すとどういう事になるか...

 

伊藤さんも頭が良いならでしゃばらずに大人しくしてたら良かったのにと。

つまりは匂わせブログっていうのかな、ニノと同じシャツを着ていたとか

ニノが番組で買った花束と同じ物を伊藤さんが買って自宅に飾ったとか

交際でラブラブは分かるんだけども、それは陰でやっときゃ良い話しで。

 

こういった事がファンの逆鱗に触れたわけですもんね。

今伊藤さんは何も番組に出てないですよね?見かける事もないし。

まあ俺からしたらあちらの世界での話なのでどうでも良い事ですが。

 

でもやっとこれで正々堂々と普通に生活が出来る。

そこはお二人とも安心されたと思います。

隠す必要もないのですからね、肩の荷も下りたかと。

 

ニノはいい役者さんですね、俺は好きです。

昨年放送されたTBSのドラマブラックペアンは面白かったなあ。

年齢も36歳で、役者としてもどんどん油が乗っていく事でしょう。

 

最後になりますが二宮和也さん、伊藤綾子さん

ご結婚おめでとうございます!

お互い支えあい良いご家庭を築いていってほしく思います。

 

今日はこれにて、ブログを見て頂きありがとうございます。

へばね~。

Copyright (C)2017-2019 光と空 All rights reserved