光と空

日々の生活の中で感じた事、出来事などを綴っていきます

昨日の昼食に【日清焼そばU.F.O.テリヤキ&マヨ】を食べてみました。

こんにちはtakaです、雨がポツリポツリの秋田県です。

朝、ちょこっとテレビを付けたら関東地方が大雨になるかもしれないと言ってましたがどうなんでしょうか。

台風はだいぶ日本の下にありますが、梅雨前線を刺激するようなので、どうかお気を付けて。

なんだ心配するほどでもなかったか、取越し苦労だな

これで済めばむしろ儲けもんです。

さて、昨日は家族が誰もいなく留守番だったので昨日の事ですが、昼食を作るのもめんどくさかったので、コンビニに行って買ってきました。

f:id:hikaritosora:20180611100409j:plain

日清焼そばU.F.O.テリヤキ&マヨ

とにかくお腹も空いていたのでガッツリ食べたいなと。

f:id:hikaritosora:20180611100614j:plain

中身はシンプルでした、マヨとソース。

かやくはもう麺の下に敷かれていました、熱湯を入れて5分。

でもおいらは3分だったら、3分経たずに開けてしまう(笑)

麺も硬めが好きだったりするので。

f:id:hikaritosora:20180611100823j:plain

麺が結構太かったです、太麺好きの方にはいいと思います。

どっちかと言うと男性向けの商品でしょうね^^女性は細麺が良かったりするのかな?

f:id:hikaritosora:20180611101002j:plain

テリヤキ味にマヨですから、味はとても濃かったです。

でもお腹がペコペコの時はとてもおいしく頂けると思います、自分はこれだけじゃ足りず、白米をプラスして食べました、完全に太る原因ですな(苦笑)

今日の記事は簡単にこの辺で、読んで頂きありがとうございました。

へばね~。

 

Copyright (C)2017-2018 光と空 All rights reserved