光と空

日々の生活の中で感じた事や出来事を綴っていきます。

日本テレビ系ドラマ【トドメの接吻】を観た。

こんにちは。

男としてはちょっと興味があったので(笑)このドラマを録画して観てみました。

意外と面白かったなぁ。この現実離れした内容がよく、続きも気になりました。

医療系ドラマ意外、ずっとテレビのドラマって観てなかったんですけど、久しぶりにハマリそうなドラマです。

最近の日テレは民放での視聴率も三冠なので絶好調、本来日テレってドラマを得意としている局ではないのですが、ドラマの質も年々向上している印象があります。ドラマと言えば秋田県にはTBS系列がないのですが「ドラマのTBS」と言われるようにTBSが強い印象があります。

 

www.ntv.co.jp

 

キスをされると男はぬ。そして日前に遡り生き返る」か・・・。

堂島旺太郎役の山崎賢人くん、ホスト役であり源氏名は「エイト」。

そしてキス女の門脇麦ちゃん、この女性にキスをされると死んでしまうがなぜか生き返ると。

いいね、この訳わからん世界観がSFぽくて好きです。

キャストもベテランから今流行りの若い人達まで個性溢れるかんじで華やかさがありました。

f:id:hikaritosora:20180108101419j:plain

しかし、山崎賢人くんの役はなんと羨ましい事か!

イケメンはやっぱり得ですね、自分のような親父には全く縁のない世界です(笑)

かなりドラマでもキスシーンが多いようなので、本人はいくら仕事とはいえどんな気持ちなんでしょうね・・・(苦笑)

山崎賢人くんはデスノートにも出られてましたね、このドラマは面白くて観てましたが、さわやかで雰囲気のいい俳優さんですね、これから益々ご活躍されるでしょう。

f:id:hikaritosora:20180108101455j:plain

門脇麦ちゃんはNHKの連続テレビ小説「まれ」にも出ていてそれで知ったのですが、いい女優さんになってきたなと。このドラマでもミステリアスな役なので雰囲気にぴったり合うなと思いました。

はたしてこのキス女の正体は一体・・・。

 

Copyright (C)2017-2018 光と空 All rights reserved