光と空

日々の生活の中で感じた事、出来事などを綴っていきます

思いついた事をダラダラと書きます。

感情をブログへ

 

こんばんは。

1日に2記事書く事はあんまりないが、色々浮かんだのでダラダラ書こうか。

 

  1. 今年の漢字は「北」か、明後日はなんもしてくれるなよ。
  2. まだ12月なのにこのドカ雪か、今日は穏やかで有難かったがまた寒気がくるのかい、いい加減にしてくれ。
  3. 長靴に穴が開いた。やっぱ安い長靴は駄目だね。だましだまし使ってきたけど、すぐに穴が開く。やっぱある程度高いものじゃなきゃ駄目だ。
  4. 芸能界のおしどり夫婦と言われていた、その妻が涙ながらの謝罪。メディアからすれば話のタネが増えて喜ばしいだろうが、こういった事ばかり報じてたらキリがないよね。正直どうでもいい、勝手にやってろと。
  5. 今日の親父はなんか元気がなかった、わかりやすいんだ家の親父は。顔にすぐ出るから。体調が悪いとかそんなではないけど、色々と考えていたんだろうか。ただ親父には感謝している、親父あっての俺だ、親父がいたから俺がいる。おふくろはもう亡くなっていないけど、二人の親の元に産まれて俺は幸せだ、子供は親を選べない、だが色々教わったし、親からの信念は俺が受け継いでいくから。どうもありがとう父さん、母さん。
  6. ブログの広告(PC版)を2つはずした。試験的につけてはいたが、ブログが表示されるまで時間がかかっていた、俺のPCが非力というのもあるだろうが、シンプルイズベストだなと思った。広告を外したらサクサク表示されるようになった、なんともわかりすい。こんな弱小ブログだって見てくれる人がいる、だからその人達のためにもなるべく軽くしておきたいと(もしかすればまたつけるかもしれないが)。
  7. もう~い~くつ寝~ると~お~正~月~♪とても楽しみ。
  8. 年越しそばはいつも俺が作る役目、いつもうまいと言ってくれる家族、家族の喜んでいる顔が好きだ、だから今年もちゃんと作るね。
  9. 1日ってあっという間。24時間しかない、もっと時間が欲しい。
  10. 辛いのは自分だけじゃないさ、みんなそうさ。人を羨んだってしょうがない、そんな気持ちに向けるパワーがあるんだったら己が幸せになる方にパワーを使った方がいい。時間の無駄だから、そんな感情は。

 

言葉が湯水のごとく溢れて

 

なんだかまだまだ浮かんできてしまう(笑)

 

キリがないので今日はこれくらいにしよう。

 

いつも思っているけど言葉にする事も少なかったので、今更ですがブログを見て頂いてありがとうございます。

 

ではまた明日(^^)/

 

Copyright (C)2017-2018 光と空 All rights reserved