光と空

日々の生活の中で感じた事や出来事を綴っていきます。

防風ネットを張り、テポジット入金を確認してきた。

ハウス周辺に防風ネットを張りました

f:id:hikaritosora:20180423142623j:plain

こんにちはtakaです、曇り空の秋田県です。

それにしてもここ二日ばかりこちらも暑かったのですが、この時期から熱中症で救急搬送されてる方もいて、ほんとおかしな気象だと思います。

我が家は風の通り道なので以前の記事でもハウスの中に寒冷紗を設置したと書きました、対策には対策をとハウスの周辺にも青いネットを張りました。

f:id:hikaritosora:20180423142952j:plain

風向きって常に変わるので完全に風を防ぐことはできませんが、やらないよりはいいだろうと毎年設置しています。

あとは特に作業なしかな、明日はこの前種をまいた1回目の箱を育苗器から出す予定です、先ほど中を見てきましたが、まだ芽はチラホラとしか出ていないようでした。

明日は結構大変ですね、一つ一つ育苗箱をハウスに運んで並べるので(汗)

アドセンスのテポジット入金を確認してきました

f:id:hikaritosora:20180423144152j:plain

前にGoogleからPINコードが届いたと記事にしました。

そしてアドセンスの管理画面のお支払いという項目を見ていたら、テポジット入金をするので確認してくださいと書かれていました。

こういう作業をしないといけないって今頃気づいたんですけどね(汗)・・・つまりテポジット入金とは「登録した口座はtakaの口座で間違いないですか、入金しますので確認してください」的な事。

その入金額は1円~100円未満のどれかの金額を振り込むと。

町に行ったついでに自分の通帳に振り込まれているか確認してきましたが、ちゃんとグーグルさんから振り込まれておりました、何十円という単位でしたが何円でもお金が振り込まれるってなんだか嬉しい気持ちになりました、ありがとうございます♪

そして、画像のようにアドセンスの管理画面で実際振り込まれた金額を選択し確認をクリックして終わり。

これで口座の登録も完全に済んだって事かな。

最後に

二日酒を休んだ分さすがに今日は飲みたいね、完全に燃料切れです(笑)

明日出す育苗箱、うまくそろって芽が出てくれてたらいいなぁ。

ちょっと不安な所もありますがどんな事も最初が肝心、これでずっこけたらあとあと自分が難儀になるばかり。

なんでもそうですが育てるって難しいですね・・・。

まぁいい、なるようにしかならん!夜はゆっくり飲んで早く寝て、朝方に起きて育苗箱を確認してみよう。

本日もブログを見て頂いてありがとうございました(^^)/

へばね~。

 


Copyright (C)2017-2018 光と空 All rights reserved