光と空

日々の生活の中で感じた事や出来事を綴っていきます。

昨日のFNS歌謡祭第2夜を観た!やっぱりXJAPANのToshIさんは最高です!

昔より声がクリアになりました

 

こんにちは、天候も落ち着いてきました、とてもありがたいです。

昨日は早く寝て、夜中に起きて除雪をしましたが、とてもスカッとしています。

睡眠はきちんととらないとって改めて思いました、あまりにも体調が違います。

明日と明後日はゆっくりできそう、のんびりするべな♪

 

昨日のFNS歌謡祭第2夜を観ました、目的はXJAPNのToshIさんを見たいからです。

もう言葉にならないくらい素敵な声でとても感動しました、昔のX時代からずっと聞いてきてますが、昔よりも声がクリアになりました、それにハイトーンですから言葉になりません!

 

f:id:hikaritosora:20171214093043j:plain

 

ピアノも弾けて、ギターも弾けて、なんて多彩なんだと。

それにあの声。あーシビレますなぁ!!!

まさかのコラボ相手がゴールデンボンバーの鬼龍院くんとはね(笑)

 

f:id:hikaritosora:20171214093349j:plain

 

LUNASEAも懐かしかった

 

鬼龍院くんがこの髪型にメイクをしてくれたのは嬉しかったです♪

ToshIさんの昔はこれだったので(笑)

ゴールデンボンバーの曲である「女々しくて」もいい曲ですね、テンポもいいし好きな曲です、大ヒットもしました。

そしてLUNASEAが出たのも良かったです、この方々の曲も昔たくさん聞きました。

歌ってくれた「I for You」と「ROSIER」、懐かしさとともに感動しました。

番組を観ているとファンの方が時々映ったんですけど、彼らと同世代であるとか、もっと若い20代くらいの女性もいて、若い人にもビジュアル系って浸透しているんだなと感じました。

今は今でいい曲もあるんだろうけど、昔の曲って現代において逆に評価されているんだなと。

ToshIさんとLUNASEAを見れたのであとはどうでもいいと言えばあれですが(苦笑)

他にも沢山の出演者がいて、改めてステージのセットも含めて豪華な番組だなと思いました。

毎年この時期恒例のFNS歌謡祭、音楽ってやっぱりいいなと思いました。

 

ちょっと休憩

 

f:id:hikaritosora:20171214102902j:plain

 

休憩時間、カフェラテでも飲んで一服したいと思います。

早くお昼にならないかな、お腹が空いてきました。

ほんならまた~(^^)/


Copyright (C)2017-2018 光と空 All rights reserved