光と空

日々の生活の中で感じた事や出来事を綴っていきます。

スポンサーリンク

しゃべくり007にYOSHIKIが出たので見てみた。

f:id:hikaritosora:20171206082243j:plain

 

おはようございます。

 

テレビなんて殆ど観なくなっちゃったけど、おとといのしゃべくり007にYOSHIKIさんが出るという事で迷わず録画、いやーやっぱいいわぁ!

 

 

YOSHIKI - Wikipedia

 

www.hikaritosora.com

 

このような記事を書く位、XJAPANがメジャーデビューをした時から今も変わらず応援しているし、曲も毎日聞いてしまうし、そのXJAPANのリーダーでもあるYOSHIKIさん、改めて凄い人だなと思ってしまいました。

 

スケールが何もかも違いますね。曲の美しさは言うまでもないけど、普段持ち歩いている物にピアノだと!(笑)

 

楽屋に必ずグランドピアノがあるって言うし、そのピアノの運び方がクレーン車で楽屋に入れたりするなんてたまげますな♪

 

アーティストに楽曲を提供したり、様々な事業を手掛ける実業家でもあるし、活躍の場が日本だけでなく世界でもなので、ただの人ではないねやっぱ(汗)

 

初めて知りましたがYOSHIKIさんとキティちゃんのコラボである「ヨシキティ」ってあったのね(笑)

 

これまでの経歴もすごいです、自分も当時リアルタイムにテレビで観てましたが自身が作曲したものである天皇陛下御即位10年の奉祝曲である「Anniversary」を陛下の前で演奏した姿を観た時は感動したのを覚えています。

 

YOSHIKIさんはバラエティーもいけますね!しゃべくり観てて笑った笑った(≧▽≦)久しぶりです、テレビで笑ったのは。

 

くりいむしちゅーやネプチューン、チュートリアルの皆さんの振りも面白かったし♪

 

ほんと久しぶりにYOSHIKIさんを見れて嬉しかったし、番組も面白かったしで最高でした!

 

あとはXJAPANオリジナルアルバムさえ出てくれたら文句なしですが、いつになる事やら・・・(^-^;

 


スポンサーリンク

Copyright (C)2017 光と空 All rights reserved