光と空

日々の生活の中で感じた事や出来事を綴っていきます。

スポンサーリンク

軽トラックのワイパー交換&ブログ開始1ヶ月。

冬用ワイパーを買ってきました。

 

f:id:hikaritosora:20171118105625j:plain

 

こんにちは。

なんでも明日はかなり強い寒波が来るとか・・・。

今の所、雨の秋田県ですが、早ければ今夜から雪が降る可能性もあるみたいです。

11月のこちらは初雪が降ったりするので珍しい事ではないのですが、寒波の強さが気になるなぁ。

北海道でも先日かなり降った場所もあるようなので心配です。

 

f:id:hikaritosora:20171118105941j:plain

 

なので軽トラだけでもと、とりあえず夏用ワイパーから冬用に。

しかし冬用ワイパーは高いですね。メーカーにもよるんでしょうけど、このPIAAのワイパーが1本税込みで2160円でした。

冬という期間限定でしょうからその分高いのでしょうね、夏用ワイパーは1年のうちで1番使いますから消費もされるしあんまり高くはないイメージです。

 

f:id:hikaritosora:20171118110643j:plain

 

とりあえず交換完了です。

除雪機も手入れ出来てるし、あとはどれほどの雪が降るのか・・・。

全てはその時になってみないとわからないですね、なんとか積もるというのは勘弁です、12月以降だと積もるのが普通だと心の準備は出来ていますが、11月はまだそんな気持ちになっていないので(笑)

 

今日でブログ開始1ヶ月になります。

 

あっという間です。全然弱小ブログではありますが、これから1年、2年と続けていけたらと思います。

まぁあんまり自分に課題を課すと大変になるのでマイペースに。

この1ヶ月間、1日くらいは休んだかな、あとは良くも悪くもアップしてきました。

あまり自分の書いた記事って振り返りたくはないのですが、結構誤字脱字がありますな(苦笑)。

一つの事を続けていくというのは簡単なようで難しいです、それはどんな事でもそうだと思います。

その続けていく過程で気持ちが揺らいだり、別の道、別の方向と悩む時がある。

でも続ける事に意味があるんですよね、その続けてきた事が自分の糧になっているんですよね。無駄な事は何もないと思うんです、だから「継続は力なり」ですね!

今日はまずこれで失礼します。

そして今日もブログを見ていただきありがとうございましたm(__)m

 


スポンサーリンク

Copyright (C)2017 光と空 All rights reserved