光と空

日々の生活の中で感じた事や出来事を綴っていきます。

スポンサーリンク

JUDY AND MARY

こんばんは、今日もお疲れ様でした。冷え込みが厳しさを増しています、このまま冬へとまっしぐらなんですよね、そして今日で10月も終わりでハロウィンでもあります。こういうイベントがあるのもいいですね、1年に1回くらいは自分の殻を破って自分をさらけ出す、こういうのもありだと思います。

 

年齢とともに月日、時間の経つ事が早く感じるようになっています。明日から11月、うんほんと早い・・・。

 

今は歌ものばかり、そんな今の日本の音楽に物足りなさを感じてしまい、結局YouTubeを観て懐かしみに浸ってしまう。やっぱり自分はバンドが好きなんだと。

 

ジュディマリも大好きなバンドの一つでした。

 

 

JUDY AND MARY - Wikipedia

 

 

ボーカルのYUKIちゃんかわいかったな~、それだけじゃなくすごく声に伸びもあるし、プロの人に上手いって言うのも変ですけど、とても歌が上手かったです!

 

まだ学生時代でしたけど放送は水曜だったかな。夜7時からのドラゴンボールの後に放送されていた、るろうに剣心のオープニングテーマだった「そばかす」。いい曲でした、るろうに剣心も観ていたしヒットアニメだと思うので、これを機にジュディマリの認知度も一気に上がったんだと思います。

 

その後に発売された曲でもある「クラシック」、久しぶりに聞いたらおっさん泣いてしまった(笑)懐かしさと、YUKIちゃんのかわいい声に癒されました。

 

でもバンドっていうのはどこかの機会で解散してしまうんですよね、それぞれの思い、方向性の違い、悲しいですけど雲の上の人も人間なんですもんね。

 

アーティストってゼロから何かを生み出す、すごいものです。普通の人間が出来る事ではない、そう考えるとこのバンドも逸材の集まりだったんだなと思います。

 

叶うものならまたYUKIちゃんの歌が聞きたいな、と思いました。


スポンサーリンク

Copyright (C)2017 光と空 All rights reserved