光と空

日々の生活の中で感じた事や出来事を綴っていきます。

スポンサーリンク

はてなブログ使い方がさっぱりわからん(泣)

f:id:hikaritosora:20171201113002j:plain

とりあえず書けた、うん、記事としては書けたが・・・

カテゴリーを追加したいけど・・・

例えば今書いている記事を「ブログ」などのカテゴリーに。

でも、やり方に沿って書いているけどカテゴリー欄に「ブログ」と書いてEnter押すと良いんだよね?

なんでか追加されないんだが・・・

前に書いていたブログだと、なんでもスムーズにいったので、今回のは四苦八苦しています。

難しく考えすぎなのか?それとも本当に難しいのか?

この記事を書く欄だって一見見た目はシンプルで簡単そうって思っているけど、個人的にかなりわからん、俺がアホなだけなのか(苦笑)

ほんと、アナログ人間にとってこの手は難しい。

なんでも基本が大事なのでとりあえず無料プランで書いているけど、いずれはProにしようか・・・

簡単そうで難しく感じるはてなブログではあるが、まず記事を書く事を進めていくか。

そのうち色んな事を覚えていくだろう、たぶん(苦笑)


スポンサーリンク

Copyright (C)2017 光と空 All rights reserved